人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外で働いてみよう!トラジャルインターンシップhttp://www.trajal-internship.jp/ 


by intern1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小旅行 その1

058.gifビンタンガールさんが参加されたプログラムはwww.trajal-internship.jp
058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/


二連休が二週間続いたので、小旅行にでかけてきまいた!


その1・・・ バタム(ビンタンからボートで30分ほどで行ける島)
 
仕事が終わってその足でフェリーターミナルに行ってボートに揺られること30分。

バタムという、地元ではビジネスの街として有名なバタム島に到着!!

バタムには一通りなんでもあって、ショッピングもお食事も普通に楽しめました!

ビンタンじゃ、買い物も日本食だってまともに食べれないですし・・・


大好きなジェイコのドーナツをいっぱい食べて、おいしいごはん食べて、マッサージして・・・






ちょっとリフレッシュできた旅行でした!!!


小旅行 その1_f0193615_13365354.jpg
小旅行 その1_f0193615_1337131.jpg
小旅行 その1_f0193615_1337966.jpg

by intern1 | 2009-01-19 18:31